【雑誌】フルコンタクトカラテの全日本大会記事!

昨日、フルコンタクトカラテって格闘技雑誌を見たら、全日本大会の記事が掲載されてました!
フルコン1
フルコン2
載せちゃいます(笑)
さて、今日の夕方、吉祥寺の練習前に、恒例のパーソナルトレーニング&針に行ってきました!
今回も体幹を鍛えることを趣旨としてトレーニングしたのですが
先生が新しいトレーニングを3~4つ追加してくださりました!
これが・・楽しい!
楽しいって言うと語弊がありますが、すごくいいんです!
なんてゆーか、自分じゃまず思いつかないようなトレーニング方法で
素直に「すげー!」
って思いました!
残念ながら今日は時間も遅いので詳しくかけませんが
明日トレーニングの内容とか感想とか書きたいと思います!
針も前回よりもパワーアップして
カラダの前面、背面と、わりと全身打ってもらいました!
そんなことも含めて
また明日m(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です