【アジア大会】鳥潟選手がマッソギ第三位!

おー、すげー!
鳥潟くんやったなー
最近の鳥潟選手の活躍はすごいですね!
全日本での二年連続ファイナリストといい
初の国際大会での入賞といい
素直に感動してます!
いやー、ボクも負けてられません!
仲間ががんばっていると、自分もやるぞ!
って気持ちが超高まります!
特にボクは来年の世界大会が最後の挑戦になります
そのため今年どんな練習をするかが、本当の意味で勝負になると思います
全日本で結果をだし、世界大会の代表に選ばれ
そして世界大会でよい成績を出す!
それが目標です
まあ優勝・・って言いたいところですが
残念ながらそこまでは言えません(^^;
というか、たいした実績もないのに「目標は世界大会で優勝!」
とか言っても誰も相手してくれないので(笑)
そりゃーやるからには、どんな試合でも一番を目指して練習してます
でも、身の程知らずとは思われたくないので
心の中で闘志を燃やしときます!!
まずはASC大会で今の自分を試してみます!
ASCの面白いところは団体戦だし、色帯も黒帯も混合だし
普段やらない相手とマッソギができます!
めちゃくちゃでかいやつとかとやってみたいです!
メンホーがちょっと邪魔ですが
2分1Rだけなので
攻め続けようと思います(`Д´)
うーむ
楽しみだ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です