ASCに向けて最後の練習!

今日は中野道場で練習しました!
GWなので木曜はお休みです
明日は烏山の少年部だけなので練習しません
なので、今日がASC前最後の練習でした!
燃えました!
メンホーしてマッソギやりました!
やりまくりました!!
良い動きもできました!
パンチもキックももらいましたが・・
それでも感触はつかめたかと
メンホーつけてもそれなりに動けるくらいにはなったかな(笑)
まあ、さすがにノーメンホーと比べると動きは悪いですが
きっちり顔ねらって蹴っていこうと思います!
正直言うと、最近はメンホーなれするためによくメンホーをつけてマッソギをやってたのですが
どうしても単調になってしまいます
得意な蹴り、単発の攻撃になりやすいです
繊細なかけひきみたいなのしなくなっちゃいますね
だってよく見えないんだもん(笑)
試合が終わったら、またコンビネーション研究して
そっからポイントとれるように練習したいですねー
それと、相手の攻撃終わりをすかしてポイントとるとか
そうゆうのたくさん練習したいです
あと、確実なカウンターも練習したいです
いろいろやりたいことはたくさんあるのですが
すべては試合が終わってからです!
そういえばアジア大会の選手団が今日帰国したようですね
早く土産話と動画を見たいのですが
このままGW突入ですね~
だれかyoutubeにアップしてくれないかな
ボクが動画もってれば速攻アップするのですが(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です