明日はいよいよASC大会!烏山からも5人出場!

明日は足立総合スポーツセンターで、ASCクラブ杯テコンドー選手権大会が開催されます!
この日をまってました!
全日本ぶりの試合です
今回は烏山道場か5名出場します!
※ボクもいれると6名ですが(^^;
楽しみにしていた試合なので、明日はおもいっきりがんばります!
なんたって2分1Rですからね
前回で攻めないと、あっという間に終わってしまいますw
さてASC大会といえば、今回で何回目になるのでしょうか?
ASC大会は、いつも「第○回」といわず、「2012年度ASC大会」と言うかんじに年度であらわしてます
ボクの知ってる中で一番古い大会は2005年なのですが、どうなんでしょう?
ちなみに2005年度ASC大会には、ボクも出場しました!
トロフィーの先端で隠れてるのがたぶんボクです(笑)

写真は山本愛美選手です!たぶんまだ色帯のころかと
この左はじにいるのもボクかと思います・・たぶんw

写真は少年部の選手宣誓の模様です
当時の試合結果はテコンドー協会HPで見れます
たしかー・・トゥルは準決勝で高進裕副師範に負けて、三位になりました
マッソギは・・1回戦負けです(>_<) 1回戦、パンデトルリョチャギを当てるも、足をつかまれ、そのまま投げ倒されて腰を思い切り打ちました・・ 痛くて試合もしばらく中断しましたが、その後はもうまともに動けませんでしたねー まあ負け惜しみですがw でも次の日とか痛くて立てませんでしたからね、相当ひどかったです(・・; いやー、今思うとひどい試合内容でした ちなみにASC大会はそれ以来出ていません(^^; っと、ここまで読んで違和感を感じた方がいるかもしれません そう、この頃のASC大会は成年部も個人戦があったんです!? なつかしーなー 大会って色々歴史があっておもしろいですね 最近の大会は、インターネットやパソコンの普及でデータが詳しく残ってることがおおいですが 昔の大会やイベントはそうはいきません ボクも出来る限り覚えてるもの、情報のあるものは紹介していきたいんですけどね さすがに、うろおぼえです(笑) テコンドーの大会にご興味のある方は、ぜひご観戦にお越しくださいm(__)m もちろん、無料です! ・日時 :5/4 AM10:00試合開始 ・場所 :足立総合スポーツセンター 大体育室 それでは、明日に備えて今日は早めに寝ることにします! 明日の夜は久しぶりにアレが出来るかもしれません! 「自称~」のアレがw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です