ASCも終わり次の目標に向けて走り出す!

予定です(笑)
去年はあまり走りこみませんでした!
だめじゃん
今年はたくさん走りたいと思っています!
絶対走れよ!
なのでランニング用のスニーカーを新調したいと思ってます!
なにしろランニング用のスニーカーはこれこの通り・・
x2_bf806da_20120507221254.jpeg
口をあけてしまいました(笑)
ということで
現在新しいスニーカーを検討中!
最近ねらってたスニーカーは
nb12ss_mt00-bk.jpg
ニューバランスのミニマスゼロ MT00ってやつです!
こいつは最近はやりのベアフット系シューズです
ひらたく言うと裸足感覚のあれです
こいつは試着したんですが、すごいです
まじで素足!
うすっぺらくて、大丈夫なの?ってくらいうすっぺらいです
ぺらぺらです
そのくせ高いんですよね・・
こまったものです
でもこいつかわいいんで、買うつもりでした
でも行きつけのオッシュマンズ吉祥寺店になかなか入荷しなかったことと
実はオフロード用ってことで買うのを断念しました・・
ボクは主にアスファルト(特に階段)を走ります
いわゆるオンロードですね
じゃあこれはどうだ!?
51025ly5H6L.jpg
5本指の素足感覚シューズ!
大好きなアディダスです!
でもこのデザインないよな~
ってことで却下w
どっかのキックボクサーのチャンピオンが買ったそうですが(笑)
で、本命がこれなんですが・・
49567700011.jpg
ナイキフリー3.0V4
色合いがいまいちなんですよね
ボクの好みではありません
でも機能、値段などを考えると一番無難かと(・・;
ナイキIDで特注するとかなりカッコイイカラーリングに出来るんですが
値段が5000円くらい高くなってしまう・・
ああ、なやむなやむ
でも買わないと走れないので
多分明日買います
ネットで
サイズは多分29cmを買います
28cmを試着したらきつくてぱつんぱつんでした(・・;
29cmとかって国内では店頭販売してないので直輸入してるところでしか買えません
なので試着できないんで、29cmか29.5か悩む・・
ああ、悩む・・
ちなみにボクの足は26.5cmくらいです(笑)
横幅広くて26.5のシューズはまずはけません
なのでいつも大きめのサイズを買います
でも29.5cmはやりすぎかも(笑)
とりあえずかったらレビューしたいと思います(^^)

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    5本指シューズブームをおこしましょう!!
    僕以外にはいてる人まだ見たことありませんが(笑)

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    おれ新宿で見たよ!
    ランニングとかじゃなくて、ふつーに新宿駅前あるいてた(笑)
    でもこれはいてダッシュとかやりたいなー

  • まとめtyaiました【ASCも終わり次の目標に向けて走り出す!】

    予定です(笑)去年はあまり走りこみませんでした!だめじゃん今年はたくさん走りたいと思っています!絶対走れよ!なのでランニング用のスニーカーを新調したいと思ってま

  • セイセイセイジ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です