【youtube】ひっそりと、ASC大会の動画をアップ!

ひっそりとASC大会の動画をYoutubeにアップしました
なぜひっそりかというと・・
あまり見られたくないからです(笑)
自分でも満足いく動きは出来てないし、恥ずかしいのが本音です(・・;
じゃあアップしなければいいじゃないか!?
と言われそうですが、そこは・・ねえ(^^;
まあ興味がある方は見てください
ボクのチームの動画しかないので、あまり参考にならないかもしれませんが(^^;
そこにシビれるYoutubeはこちら!

でも、メンホーつけてるとはいえ、試合で色帯とマッソギできる機会なんてありませんからね!
良い経験ができました
そして割と落ち着いてマッソギしてたと思うのですが、まだまだだな・・
ということも再確認できました!
自分のウィークポイントを動画でチェックし
改善していきたいと思います!
ちなみに、今日は吉祥寺の練習前に、いつものパーソナルトレーニングに行ってきましたので
トレーニングの内容などは、明日また書きたいと思いますm(__)m

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    動画みましたよー市川さん顔蹴るようになりましたねー!
    すげー強くなってますね!
    市川、大島が顔面蹴る気満々で見てて面白いです(笑)
    大島君はこの感じなら全日本出れそうですね!

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    ありがとー!顔蹴るようになったらマッソギが楽しくてしょうがないねー(笑)
    来年こそ、やるぜ全日本(^^)

  • まとめtyaiました【【youtube】ひっそりと、ASC大会の動画をアップ!】

    ひっそりとASC大会の動画をYoutubeにアップしましたなぜひっそりかというと・・あまり見られたくないからです(笑)自分でも満足いく動きは出来てないし、恥ずかしいのが本

  • セイセイセイジ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です