中野道場で2時のクラスがはじまります

来月から、中野道場で昼のクラスがはじまります!


日時:6/4~(予定) 毎週月曜日 14:00~15:00
夜勤の人や、夕方から仕事の人、主婦の方、学生などなど
夜の練習より昼間の練習の方が都合がいい!
という方はぜひ練習にお越しくださいm(__)m
※予定ですので、変更される場合もあります。
昼間のクラスってやはり人はすくないかもしれませんが
その分じっくり練習できると思います!
ニーズがあれば、昼間のクラスも週2回、3回と増えていくといいですね(^^)
詳細は黄道場ホームページをごらんくださいm(__)m
道場とか、トレーニング、習い事っていうと、やはりメインは夜なことが多いです
とくに19:00~からってのが定番ですね!
でもその時間はどうしても無理って人がいるのも確かです
そして、昼のクラスは少ないのが現状です
常設の道場であったり、土日でないと、なかなか昼間のクラスは出ませんよね
テコンドー専業の人はほんの一部の人だけで
昼間は仕事、夜は道場って人がほとんどだと思います
だから今回のように昼のクラスが出来るのって良いチャンスですよね!
今までテコンドーやりたいけど、時間があわない・・
とあきらめていた人に、ぜひぜひ来てほしいと思いですね(^^)
そうやって道場生が増えていき
テコンドー界がもっともっと盛り上がっていくように!
そんなことを期待しつつ・・
今日は寝ますm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【中野道場で2時のクラスがはじまります】

    来月から、中野道場で昼のクラスがはじまります!日時:6/4~(予定) 毎週月曜日 14:00~15:00夜勤の人や、夕方から仕事の人、主婦の方、学生などなど夜の練習より昼

  • まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です