プロテインを忘れたのでしょうがなく・・

肉を食べました(^^)
0229の肉
いや、しょうがなくですよ~
だって筋トレしたのにプロテイン忘れちゃったんですよ!?
そりゃーもうしょうがないじゃないですか(^^)
嫁もそー言います!きっと
いやー、本当は肉な気分じゃなかったんですけど~
栄養補給は大事だしー
家に帰ってからじゃ効果うすいしー
なんにしても
これで今日の筋トレも報われるってものですね
・・しょーもない話はこれくらいにして
今日は中野道場で練習しました!
がっつり練習できました
実は関西オープンに出場しようと思い練習をしてたのですが
プライベートなど忙しいのと、スケジュール的に厳しいので断念しました・・
でもモチベーションはあまり下がってないので
今日は良い練習が出来たと思います!
まず練習前、6時半に道場に入りかるくシャドーなどしてアップ
サンドバックにパンチ3分x2ラウンドでカラダを暖める!
軽くストレッチしてヨプチャチルギを3分2ラウンド
1ラウンド目は右足、2ラウンド目は左足です
最近すげーヨプチャチルギ蹴ってます
なんか今日は調子が良くて、マッソギでもがんがん連打していきました
そう、ヨプチャチルギ連打です
で、サンドバックの後はグローブとファールカップだけしてマッソギをしました
15分くらいやって、ちょっと休んで10分やりました
で7:30、火曜日のクラススタートです!
体操してカベ蹴り!
最近必ずカベ蹴りをやるようにしてます
ボクもなかなか指導をうける機会がなくなってきたので、注意をしてくれる人がいません
なのでだんだんフォームが崩れてきたり、クセが出てきます
そうゆう時はカベ蹴りや、スローキックにかぎります!
カベ蹴りの後はミット
そしてサンドバック
最後は攻防~研究マッソギです
で、練習後は筋トレをしました
まず最初に一番めんどうくさい腹筋をやりました
腹筋って一番心がおれそうになりません?
次にブアカーオ式腕立てふせw
これがキツイ(笑)
そしてダンベルひっぱり出して、肩、胸、二頭筋をいじめる!
つづいて片足スクワット
角度を変えつつ片足ずつ10x4セット
あとは体幹鍛えるやつ二種と、足腰鍛えるの2種類くらい
地味にやりました
今日はメニューリスとをもってくるの忘れたので、何種類か抜いてしまった気がします
ボク「なんかまだやれそうだな・・」
ってことで、最後に拳たてを、ハーフで30x2セット、20x1セットやりました
最後はさすがに腕がパンパンになり
満足です(^^)
筋トレが終わったら、たのしいご褒美の時間!
いじめ抜かれたカラダにプロテインを・・・
あれ、ない!?
わすれたー(>_<) まじかー ということで肉につながったわけです! 納得してもらえましたでしょうか(^^) 今日はそんな感じで

4 件のコメント

  • まとめtyaiました【プロテインを忘れたのでしょうがなく・・】

    肉を食べました(^^)いや、しょうがなくですよ~だって筋トレしたのにプロテイン忘れちゃったんですよ!?そりゃーもうしょうがないじゃないですか(^^)嫁もそー言い

  • SECRET: 0
    PASS: 79caa59f607d692bdd8cfebc8a95e342
    >タコヤナギ殿
    野菜も少々いただきますm(__)m
    >ケント兄さん殿
    こんど焼肉たべほーだいいこーぜー(^^)

  • そこにシビれる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です