最強パンチ理論!

今日はこんな本を見つけたので、ちょっと高いけど衝動買いしてしまいました(笑)
最強パンチ
ぱらぱらーっと中をめくってみたら、結構おもしろい事かいてあるんですよね!
ノーモーションパンチの練習の仕方とかすげー興味ありますよね
まだ全部読んでないので、よさそうな技があったらまた紹介します!
他にもこんな本が気になったのですが・・
発けいのしくみ
「知ってナットク!発勁のしくみ」
※しかもDVDつき!
ぱらぱらーっと見てみたのですが
ナットクできなかったので買いませんでした(笑)
格闘技とか武道の本って星の数ほどあるけれど
本当に役に立つ本って一握りだと思います!
以前友人から「酔拳」の本をすすめられたことがありますが
何に使うんだ!?
ってことで却下しました(笑)
インターネットが発達して、なんでもグーグル先生が教えてくれる時代なんで
あまり本を買わなくなってしまいましたが
実はこうゆう実用書というか、本ってすごく好きなんですよね!
吉祥寺にわりと武道とか格闘技関係の本が多い本屋があるので
よくのぞきに行きます!
そこではこんな本もありました
dageki.jpg
「打撃革命」
たいへんおもしろそうです(^^)
また、ムエタイの本場トレーナーがあかす秘密!みたいな本もあったんですが
タイトル忘れちゃいました
写真もどっかいっちゃいました
来週また吉祥寺で探してきます!
しかし
ボクの本業はテコンドー家なので、もっと蹴り技に特化した本が読みたいですね!
ブアカーオあたりが
「最強キック理論」
とか出してくれませんかね(笑)
こんなのはありましたがw
muetai.jpg
「ムエタイに関してはこの本が最高峰!」
そのまんまです(笑)
多分やくにたたなそうですが
見る分にはおもしろそう(^^)
何かおもしろそうな本あったらぜひ情報くださいm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【最強パンチ理論!】

    今日はこんな本を見つけたので、ちょっと高いけど衝動買いしてしまいました(笑)ぱらぱらーっと中をめくってみたら、結構おもしろい事かいてあるんですよね!ノーモーショ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です