おニューのランニング用スニーカー!

迷いに迷ったあげく、ついに購入しました!
ナイキフリー 3.0 V4 アンスラサイト
です
アンスラサイト
どうですか!
ナイキのマークがフラッシュに反射して光ってて、なんかステキです
デザインはまあまあ
色の組み合わせがもうひといき
機能性にはなっとく!
値段はそれなり
ナイキフリーとは、ご存知のかたも多いと思いますが
最近はやりの裸足感覚のスニーカーです!
ぐにゃぐにゃのアレです
中でも国内モデルでは一番は出しに近い、3.0ってタイプを買いました!
これ、あうサイズがなくて困ってたんですが
最近ついに見つけて、インターネットで注文しちゃいました!
これで、今日からランニングをする・・
つもりでしたが、今日は職場の同僚がアメリカに行ってしまうので
その送別もかねて飲みに行ってきました
のでランニングは中止です
酔っ払ってダッシュはたぶんリバースしますから(^^;
ちなみにナイキフリー3.0は、ランニング用途には作られてないっぽいです
なのであまり耐久性も高くなさそう・・
そして雨の日もあまりはなかい方がいいそうです
ってゆーか水にぬらすなって感じ
洗うのもダメらしいです
ってゆーことは普段ばきにも適さない・・
じゃあ何に使えばいいの?
なんて取り扱いの難しいスニーカーでしょう!
だがそれがいい
これは完全にランニング用にします!
明日から走りたいと思います(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【おニューのランニング用スニーカー!】

    迷いに迷ったあげく、ついに購入しました!ナイキフリー 3.0 V4 アンスラサイトですどうですか!ナイキのマークがフラッシュに反射して光ってて、なんかステキですデザイ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です