360°トルリョチャギでKO! in 第1回アジア大会

前回につづいて、今回も360°トルリョチャギによる衝撃KOの動画を紹介したいと思います!
これは日本で2000年に行われた第1回アジアテコンドー選手権大会のミドル級での出来事です


蹴ってるのは北朝鮮のリ・チョルナム選手
やられてるのは、たしかカザフスタンの選手
それにしても見事です!
相手選手は試合続行不可能ということで、レフェリーストップになってしまいました
その後もリ・チョルナム選手は勝ち上がり、決勝で黄秀一師範と対戦、見事ミドル級で優勝されました!
まじすごいっす!!!
この第1回アジア大会は、日本の「代々木第一体育館」で盛大に開催されました!
第二じゃないよ第一ですよ
日本でやるはじめての国際大会だったと思います
テコンドー協会や、師範、スタッフ、もちろん選手もめちゃくちゃ気合が入っていて
すごく良い大会でした!
ちなみにこのときボクは内弟子で、大会の準備、その他とかげながら協力させていただきました!
まあ、試合当日は売店で売り子してたんですけどね(笑)
まだ赤帯だったんで(T_T)
それにしても見事な蹴りのタイミングですよね!
よっぽど実力差があったりしないと、そうそう入らないと思いますが
やっぱり360°トルリョチャギは練習しておこうと思います!
かっこいいし(^^)
足首の調子もよくなってきたので、来週はいっぱい蹴ります!
なぜかヒザの調子が悪いのですが
それはなんとかなるでしょう!

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【360°トルリョチャギでKO! in 第1回アジア大会】

    前回につづいて、今回も360°トルリョチャギによる衝撃KOの動画を紹介したいと思います!これは日本で2000年に行われた第1回アジアテコンドー選手権大会のミドル級での出来

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です