ガンダム、台場に立つ!

べったべたなタイトルで始まった今回のブログ
今回は実物大ガンダムのお話です
興味ない人はスルーしてもらってけっこうです(^^;
ガンダムといえば、ちょうどボクが小学校の頃放送してたので、もろにガンダム世代です(笑)
なので、まあふつーにガンダム好きでした
良くアニメも見ました
プラモデルもさんざん作りました!
なつかしいですね(^^)
さて、東京のお台場に実物大ガンダムが建造されたのが2009年
そのうち見たいなーと思ってたけど、気づいたら静岡に行ってしまった・・
そして2012年、ガンダムはお台場に帰ってきました!
今日はちょっくらお台場に用事があったので、ちょっくらガンダムを拝んできました!
昼のガンダム
g6.jpg
夜のガンダム
g5.jpg
夜のが迫力ありますね!
結構近くまで行くことができました!
ふ、踏まれる!?

g4.jpg
g1.jpg

はずはありませんが、下からのアングルが迫力あって気にいってます!
草葉のかげからガンダム
g2.jpg
まじで今にも動き出しそう(^^;
さいごに
ガンダムとボク
g7.jpg
相変わらずばかだなー
じゃあ載せなきゃいいのに!
って言われそうですが、インターネットで拾った画像ではなく、実際に行ったってこで記念に(笑)
ああ、恥ずかしい(^^;

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【ガンダム、台場に立つ!】

    べったべたなタイトルで始まった今回のブログ今回は実物大ガンダムのお話です興味ない人はスルーしてもらってけっこうです(^^;ガンダムといえば、ちょうどボクが小学校

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です