肉肉肉と書いてステーキと読む!

※勝手にボクが言ってるだけです、信じないように!
今日は練習後、ASC大会の打ち上げってことでメンバー3人で肉肉肉を食べに行きました!

肉1

肉2

肉3

です
練習後の肉はやっぱうまいですね!
筋トレした体にたんぱく質が浸透していくようです・・
ASCの打ち合げって名目ですが、肉を喰らってる最中は、ASC大会のことはひとっとことも話しませんでした(笑)
ははは
さて、前後逆になりましたが、今日は中野道場で練習をしました
人数は少なかったのですが、いつものメンバーだったので、マッソギにつながる練習を中心にやりました
練習前はサンドバックを30分くらい蹴って叩いて、ウォーミングアップをかねて蹴りのタイミングやフォームの確認です!
練習中はミットをたくさん蹴りました
特に前足のトルリョチャギをたくさん蹴り、スピードやインパクトを意識して蹴りました
そしてマッソギは2分を4Rくらいやったと思います
今日は時間のたつのが早かったような気がします
そして筋トレは、いつもの通りダンベル使っての胸、肩、スクワットなどをやり、自重での体幹トレーニングを複数、それから角度をつけたスワットなどやり、最後に腕立てと腹筋2種やって終わりました
一つ一つの負荷はたいしたことないですが、種目を結構ふやしたので時間もかかるし、わりと疲れます
今日も風呂上りにストレッチをちゃんとしないと、寝てる間に足つりますね(笑)
ちなみに日曜日もつりました
先週の水曜あたりもつりました(笑)
運動不足?
いやいや、ケア不足です(^^;
なにはともあれ
まあまあ満足いく練習ができました!
そういえば道場の帰り道、国分寺の駅前で火事があったようです
消防車が10台以上きてました(・・;
火事の現場がガソリンスタンドなので、わりと厳戒態勢?
な感じです
火元がどこかわかりませんが周囲はこげくさく
ガソリンスタンドと隣のレンタカーのスタッフは全員非難して無人だったように思います
こわいですねー(・・;
みなさんも火事には気をつけてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です