完熟バナナ&十勝ミルク風味のカルピス・・え?

昨日の吉祥寺道場の帰り道、不思議な飲み物に遭遇しました
プレミアムカルピス 完熟バナナ&十勝ミルク
imagefromurl.jpeg
おお!?
新しもの好きのボクはためさずにはいられません
なんかムダにデザインがいい
とりあえず購入!
そしてテイスティング・・
うわ、まず(・・;
まったりと濃厚なバナナ風味の乳飲料で、後味がカルピスの酸味って感じ
これはないな
大はずれです
好みはあるかもしれませんが・・
ボクには合いませんでした
みなさんも興味があればぜひ(笑)
さて、帰宅後、口直しにプロテインを飲みました
どうやらストックしていたプロテインも残りあとわずか
これはいかん
切らしたら筋肉がしぼんでしまう!?
※それはない
ただでさえ吸収の悪いカラダなのに、プロテインまで切れたらライト級まで落ちてしまう!!
ってことでプロテインを注文しました!
いつものチャンピオンのチョコレート味2.27kgです
写真は4個ですが、今回は控えめに2本注文しました
プロテイン
これで3ヶ月は戦えますね!
それにしてもこの円高でプロテインも安くなってるのでは?
と期待してたのですが、なぜか値上がり中・・
意味不明です
まったく
このろくでもない、すばらしき世界は消費者にまったく優しくないなあ・・・

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【完熟バナナ&十勝ミルク風味のカルピス・・え?】

    昨日の吉祥寺道場の帰り道、不思議な飲み物に遭遇しましたプレミアムカルピス 完熟バナナ&十勝ミルクおお!?新しもの好きのボクはためさずにはいられませんなんかムダに

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です