伝説的変態ボクサーを紹介 その1

伝説的変態ボクサーを動画つきで紹介していく
っていう記事がありました!
わりと的を得てたのでおもしろいです!
ボク的評価とコメントもちょっと加えて紹介しちゃいます(^^)/
まず一人目
ナジームハメド
変態的な動きで相手を圧倒した変態ボクサー
えげつないパンチ力と、えげつないスウェーバックで相手をボロ雑巾にする変態
変態ランク:S
37戦36勝31KO1敗
■そこにシビれる評価:SSS
あだ名は悪魔王子
またはプリンス
リアルアラブの大金持ち
入場で空飛ぶじゅうたんにのったり無茶をする
はじめの一歩に出てくるブライアンホークのモデル
基本的にノーガード
倒れてる相手にまたがっていったり、相手をむちゃくちゃ馬鹿にするw
まじめなボクサーや解説者にはとにかく嫌われるタイプw
あまりビックネームと試合してないから、評価は賛否両論
試合はとにかく見てて面白い


二人目
マイクタイソン
やっぱこの人なしでは語れない
実生活でもリングでも狂ってる最強の変態ボクサー180cmでヘビーを制した変態の中の天才
鳩をいじめっこ達に殺された時に激昂
いじめっこ達を病院送りにして自分の強さに気付く
なお12才で170cm80kgあった模様、子供店長とリアルファイトさせてみたい
レイプ疑惑とホリフィールド戦の耳噛み変態ボクサー
変態ランクは間違いなくS
58戦50勝44KO6敗2無効試合
■そこにシビれる評価:SSS
タイソンの試合は迫力が違う!
やっぱダウン、KOのない試合は盛り上がりに欠けますからね
なんて言っても最強の一人でしょう!

三人目
ロイジョーンズJr
史上最速の変態、とにかく速過ぎる変態ボクサー
ハンドスピード、フットワーク、ダッキング、スウェーどれも同階級ボクサーよりも圧倒的に速くライトヘビー時代ですらミニマム級より速いとも言われていた
全盛期はジャブすら受けるのが珍しいほど相手とスピード差があった
おまけにヘビー級まではパンチ力までかなりのもので、ミドルSミドル時代はトップクラスのパンチ力
ミドル出身で180cmと小柄ながらもヘビーを制覇するという偉業を達成した変態
またパフォーマンスが大好きで試合中に相手を罵倒しないことのほうが珍しい
プロバスケ選手でもありラッパーでもありプロボクサーという変態
キャリア後半は一気に衰え連敗している。最近の試合は本気で命の危険を感じる
なおステロイダーだった模様
変態ランクはA、ステロイジョーンズでなかったならSだっただろう
61戦54勝40KO7敗
■そこにシビれる評価:AA
パウンドフォーパウンドでは1位常連
ミニマム級より早いヘビー級ボクサーって、どんなカラダしてるんだ!?
やっぱ現役長すぎるとキャリア後半で劣化が目立ってきますね
海外はステロイドやってるやつ多いな・・

四人目
フロイドメイウェザーJr
史上最速の変態2号機、とにかく速くて堅くてチキンすぎる変態チキン
全体的に超スピード、また総合的なディフェンス(チキン含む)は歴代ボクサーTOPであると断言できる
相手が打った後にカウンターを合わせる漫画の住人のような変態
唯一の無敗の5階級制覇の変態
相手の反則は絶対に許さない紳士的なチキンでもある
現在は超スピードよりもそのチキンな様がよく話題になる
言動がかなり小物臭いのでネットでよく馬鹿にされている
戦わないから負けないと言われているがビッグネームとの試合はかなり多い方
変態ランクはA、やはり彼にはチキンが良く似合う
43戦43勝26KO
また現在キャリア後半だと思われるが後述の変態マニーパッキャオとの戦いを必死になって避けている節があるチキンでもある
■そこにシビれる評価:AA
スピード系のボクサーはやはりカッコイイ!
でもKO率は下がりますね
判定も多いけど43戦全勝ってのがまたやばい

五人目
サブジュダー
通称ジュダーさん
現代に生きる界王拳の使い手、3Rまでは間違いなく最強だった
前半はメイウェザーすら歯がたたなかったThe Super
また動画二本目の7:00~は必見
これが世界的に有名なジュダーダンスである
変態ランクはS、スタミナ配分を考えない立ち回りとジュダーダンスはSに相応しい
■そこにシビれる評価:AA
10~12Rまで戦うのに、スタミナ配分を考えないボクサーってすげー(笑)
さすが界王拳の使い手!
何倍まで使えるかは不明

六人目
マニーパッキャオ
伝説的な変態ボクサー
フライ~とうとうスーパーウェルターまできてしまった変態
スーパーレジェンドボクサー
変態の中の変態
圧倒的に踏み込み速度からの左ストレートは変態そのもの
あだ名はパックマン
変態ランクはB、レジェンド
59戦54勝38KO3敗2分
■そこにシビれる評価:S
とにかく豊富な手数と躍動感ある動きで試合がおもしろい!
変態度は低くても、間違いなく伝説的なボクサーの一人
あの身長でどこまで階級あげてくか見ものw
七人目
パーネルウィテカー
メイウェザーのステータスを避ける事に極振りした変態
ことごとくラッシュを避けていく様はまさに変態
デラホーヤ戦のスーパーラッシュ回避は必見
変態ランクA
46戦40勝17KO4敗1分
■そこにシビれる評価:S
とにかくよける
多分目がいいんでしょう
くねくねよける
ハメドのよけ方もすごいが、ウィテカーのよけ方は異常(笑)
ハメドがくねくねなら
ウィテカーはぬるぬる
って感じ
1:55の背中ごしのパンチはアホすぎる
でもそんなウィテカーがすてきw

おまけ
亀田興殻(笑)
言わずと知れた日本初の3階級制覇ボクサー
不可解な判定とマッチメークに異常な程恵まれる伝説的ボクサー
あまりのひどさ・・・幸運さに海外でもちょっとだけ有名
■そこにシビれる評価:B
超たたかれてますね
本人よりも周りが悪いと思う
個人的には弟たちよりはましかと(^^;
でも亀田の動画はいらないなw
元ねたをかなり改ざんしたり編集しちゃったけど、大丈夫かな(・・;
ま、いーか
今度は変態日本人ボクサーも紹介したいと思います(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【伝説的変態ボクサーを紹介 その1】

    伝説的変態ボクサーを動画つきで紹介していくっていう記事がありました!わりと的を得てたのでおもしろいです!ボク的評価とコメントもちょっと加えて紹介しちゃいます(^

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です