今日は午後からトレーニングに行きます!

いつもは木曜日の午後トレーニングに行ってるのですが
今週は予約が取れなかったため今日行ってきます
毎週火曜日は中野道場でたっぷり練習します
なので木曜日っていつも疲労が抜けてないんですよね
その状態でトレーニングしてもなかなかパワーが出ないような感じがしてました
ですが、今回は土曜日練習して、日月とオフだったので、疲労はばっちり抜けてます!
たぶん(^^;
疲労の抜けた状態でトレーニングに行くのははじめてなので
楽しみだったりします!
先週くじけそうになったあのトレーニングや、最後あがらなくなったあのトレーニングも
今日ならいけそうなきがします!
うーむ、待ち遠しい
で、夜は中野で練習します
トレーニング後のテコンドーって、けっこう動けませんw
先々週は、トレーニング後でもすごく調子が良かったのですが
先週は右足のハムストリングがぱんぱんであまり蹴れませんでした
今日はどうでしょうね
疲労が抜けてる分、トレーニングがんばりすぎて
テコンドーでは全然うごけない・・
そんなことのないようにがんばりたいと思います!
今日はマッソギと、サンドバックをたくさん蹴ろう!
筋トレは昼間やっちゃうわけだから
その分のエネルギーと時間を全部蹴りとマッソギに回せます!
うーん
思う存分練習できるって
しあわせだなあ♪

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【今日は午後からトレーニングに行きます!】

    いつもは木曜日の午後トレーニングに行ってるのですが今週は予約が取れなかったため今日行ってきます毎週火曜日は中野道場でたっぷり練習しますなので木曜日っていつも疲労

  • まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です