関西オープントーナメントの結果はわかりませんm(__)m

今日は京都で関西オープントーナメントが開催されました!
ボクも出場するつもりでいたのですが、土曜は烏山があるし都合がつかず出場は断念しました・・
ああ、出たかった(>_<) さて、結果は全然しらないのですが Facebookを見てみると、ちらほらと情報が出てました どうやら成年男子の黒帯の部は、阿部晋選手がMVPのようです! 阿部くんと戦いたかったな・・ 黄道場からは渡邉真吾くんが出場! 3位入賞のようです! 試合の結果とか聞く、くやしさともどかしさでうずうずしてきます いますぐボクも試合したい! 江東大会は無理だし、東京都大会も厳しそうだし、東日本も西日本も選考会は出れないし・・ 当分出れそうな試合がありません(>_<) 埼玉県大会があれば出たいのですが スケジュールに見当たらないんですよね・・ 今年はやらないのかな(・・; ひそかに狙ってるのが、富山県大会です! 今回は連休だったので、土曜日の烏山がお休みになり、富山に行ける確率が高いです! でも富山大会は11月 先は長いなあ・・

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【関西オープントーナメントの結果はわかりませんm(__)m】

    今日は京都で関西オープントーナメントが開催されました!ボクも出場するつもりでいたのですが、土曜は烏山があるし都合がつかず出場は断念しました・・ああ、出たかった(

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です