烏山で飲み会!!もちろん練習後

今日は烏山の練習後に、有志でのみに行きました!
もちろん、高校生および未成年には遠慮してもらってます(笑)
さて、烏山は土曜の夜ということもあり、平日仕事で忙しい人が多いような気がします
そして、普段の仕事でストレスを溜め込んでる人たちが、ストレスを発散させるためにも
飲み会は重要なファクターだと思います!
ってことで今日は飲み会しました!
6/16に飲みにいきましょう!
と水面下で計画をしてたのですが
仕事が忙しく参加できない人もいました
ボクたちだけ飲んでごめん
でも君たちの分も楽しんでくるよ!
とひとごと感まんさいで飲みに行きました!
でもお酒弱くなったな・・
ここ数年は自称健康志向のため、以前ほどお酒を飲んでいません
ほんと弱くなりました・・
でも、その分テコンドーは強くなったと思ってるので
よしとします!
ちなみに今日の練習は、足の調子が相変わらずなのでまったく動いてません
もう、単なる号令マシンです
そして少年部には叱るばかりでお手本すらろくにできない
口だけの人
です
ああ、悲しい・・
ま、来週には動けますよ!
きっと
さて、明日の日曜は久々の何もないOFF!
何をやろうかな~
ってパソコンを復旧させないと、自宅で何も作業ができません!
早くWindows7になれないと、ブログの更新もままなりません
あとはストレッチと腹筋ですね!
今日は久しぶりに拳たてしたのですが、脇を絞った状態なら肩に負担があまりこないのでできそうです
普通のワイドポジションでの腕立ては、まだ痛くてできませんでした
すこしずつ腕立てしてかないと、筋力落ちてしまうので
もう、毎日どきどきです
・・ちょっとよってますね、ボク
ブログの内容がまとまりありません
え、いつもだって?
そういえば、そうかもしれませんねw
もう
おやすみなさい

3 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    先日はお世話になりました。
    また近いうちに烏山行きますのでよろしくお願いしますm(__)m

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらこそありがとう!少年部助かりましたm(__)m
    また子どもたちと遊びに・・じゃなくて子どもたちに教えてにきてください(^^)

  • まとめtyaiました【烏山で飲み会!!もちろん練習後】

    今日は烏山の練習後に、有志でのみに行きました!もちろん、高校生および未成年には遠慮してもらってます(笑)さて、烏山は土曜の夜ということもあり、平日仕事で忙しい人

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です