烏山少年部、審査にむけて!

今日は烏山の少年部で、審査に向けて帯ごとに課題を通してやりました!
みんなには、
ボク「審査に向けてどのくらいできるかテストします!」
少年部たち「・・・(シーン)」
沈黙でしたw
中には、マジかよ!?
って顔した子や
えーって顔した子もいましたが(笑)
さて、まず白帯から
サージュチルギ、サージュマッキ、サンボマッソギ、基本蹴り
次、9級
次、9級と8級
6級
と順番に課題を通しでやりました
ボクは号令かけながら、一人ひとりの課題の理解度やクセ、直す場所などをメモしたので
次の練習ではピンポイントで教えていきます!
まあ、人数が少ないからできることですね(^^;
いいのか悪いのか・・
なにはともあれ、審査に向けて少年部には、精一杯がんばってもらおうと思います!
みんな良い結果がでるように(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【烏山少年部、審査にむけて!】

    今日は烏山の少年部で、審査に向けて帯ごとに課題を通してやりました!みんなには、ボク「審査に向けてどのくらいできるかテストします!」少年部たち「・・・(シーン)」

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です