次はひざとかた

あー調子わるい
こんどは右ひざと右肩がおかしいです
昨日はトレーニングして、首から右肩にかけておかしくなっちゃったんで針打ってもらったのですが
右手から胸あたりまでしびれるようになっちゃいました(・・;
今は落ち着きましたが、だるかったですねー
それで帰り道、歩道に停めてあった原付にぶつかって右ひざ痛めちゃいました・・
ついてないですねーw
ってゆーかボクがあほなんですが(^^;
なんでこんなところに原付とめてるんだ!?
足首はいためてからずっと封印してましたが
昨日2週間ぶりにハンドミットを蹴ってみたら痛みがきませんでした!
治り具合は90%くらいですかね(^^)
左肩は腕立て伏せが2回できました(笑)
治り具合は70%~くらいですかね!
股関節はあいかわらずだめですが
痛くても動けないほどじゃないので練習しちゃってます
一番治りにくいパターンですね!
おまけに・・・風邪ひいたかも
のどが痛いです(>_<) 今日は超ネガティブブログですね(・・; すみませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です