少年部、審査に向けて自主練習中!

IMG_2096_R.jpg
IMG_2103_R.jpg
IMG_2108_R.jpg
これ、自主練の光景なんです!
練習前
ボク「審査が近いんだから遊んでないで自主練習しなさい!」
と言ったらはじめました
一人はじめて、二人はじめて・・
三人、四人、五人、六人・・
と一緒になって練習を始めました!
ボクは号令とかかけてません
先頭の子が号令をかけて
みんなをひっぱってくれました!
成長したなあ・・
感慨深いものがあります(^^)
せんせいかんどーです
いつもなら、練習前は走りまわったり鬼ごっこしたり、なかなかなぞの深い戦いが繰り広げられていますw
それはそれでいいんですけどね
こども同士仲良くするのも大事ですから!
でも審査の前、試合の前などに、すすんで自主練習をできるようになると、上達するのも早いですよね
遊ぶときはあそぶ!
練習するときは練習する!
すべてメリハリが大事だと思いますので(^^)
さて、審査にむけて少年部たちには一生懸命がんばってもらいたいと思います!
せんせい、びしばし厳しくやります!!!

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【少年部、審査に向けて自主練習中!】

    これ、自主練の光景なんです!練習前ボク「審査が近いんだから遊んでないで自主練習しなさい!」と言ったらはじめました一人はじめて、二人はじめて・・三人、四人、五人、

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です