中野道場、昼のクラス

6月からこっそりと始まった中野道場昼のクラスw
毎週月曜日、14:00~やってます!
ホームページなどでも告知はしたのでこっそりと言うのは冗談ですが
正直人が少ないです!
まだ昼間やってることが知れ渡ってないのかもしれませんが
平日の昼間
しかも週明けって結構忙しいんじゃないかな~と思ったりします
まあ、これも実験ですね!
昼の時間にくる人が増えて、需要があるようであれば
もっとクラスも増やしていくと思います
昼間時間がある人
または、昼のが都合が良いって方は
ぜひ練習きてくださいね(^^)
まあ、昼間だし、ガッツリって感じじゃありませんが
ボクもほどよく練習してきました(^^)

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【中野道場、昼のクラス】

    6月からこっそりと始まった中野道場昼のクラスw毎週月曜日、14:00~やってます!ホームページなどでも告知はしたのでこっそりと言うのは冗談ですが正直人が少ないです!

  • まとめwoネタ速neo へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です