IQテストみたいな何か

昨日インターネットでIQテストっぽいものを見つけました
http://met.chu.jp/test/iq.htm
ボクは移動中の電車の中でiphoneでやりました
けっこう時間がつぶれてあっとゆうまに目的地につきました(笑)
わりと楽しかったです(^^)
よければ暇つぶしにどうぞ
しょせんゲームみたいなもんで、どれだけ正確かわかりませんが
実は心理ゲームとか、こーゆー単純なクイズみたいなのとか好きなんですよね
他にも何か良いのあったら教えてくださいm(__)m

1 個のコメント

  • まとめtyaiました【IQテストみたいな何か】

    昨日インターネットでIQテストっぽいものを見つけましたhttp://met.chu.jp/test/iq.htmボクは移動中の電車の中でiphoneでやりましたけっこう時間がつぶれてあっとゆうまに

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です