江東大会直前!!

江東大会まであと2日ですね
月曜日はどうやら晴れそうなので
過酷な試合進行が予想されます(^^;
ボクは申し訳ありませんが、私用のため江東大会には行けません
なので、今回は結果速報たぶんできません
結果速報を期待してくださるみなさんには、ブログ見にきてがっかりさせないためにも
前もって報告しときます(・・;
だれか結果を提供してくれる方がいれば速報のせるんですけどね
みなさん忙しいと思うのでなかなか(^^;
さて、今回第4回となる江東大会ですが今年も150~160人くらい参加選手がいるようです
黄道場の大会だから、黄道場の選手にがんばって欲しい!
とか別に思ってません

しっかり練習してきた!準備してきた人に良い結果を出して欲しいと思います!
時にはまぐれ勝ち、運よく勝った!
って人もいるかもしれませんが
やはり大会に向けてしっかり練習をして
実力を発揮することができました!!!
って人に勝って欲しいと思ってます
烏山や吉祥寺からは今回1人しか出場しません
明日昇級審査のため、みんなそっちに集中してもらいました
その1人は高校生で、とてもがんばって練習していたのですが
期末試験のため試合前の3週間ちかく練習してません
さてさて、どんな結果になるのか
まあ本人次第ですね
試験に集中するために練習を休む!
しっかり勉強とテコンドーに線を引けていて、立派だと思います
でも中には
勉強は勉強
テコンドーはテコンドー
試験中でもちゃんとスケジュールたてて、テコンドーの練習もする
と言うタイプの人もいます
仕事でも、学校でも、家庭でもなんでも
どんなことでも両立させることって大変だと思うので
両立させれる人はえらいなーって思います
べつにどちらが正しいとも悪いとも言いませんけどね
何はともあれ
大会に向けてあと2日
選手のみなさん、スタッフのみなさん
そして審判、関係者のみなさん
今回はお手伝いできず申し訳ありませんが
大会がんばってくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です