久々の練習はとても燃えました!

今日は実に1週間ぶりの練習!
もうカラダがうずうずしちゃいます
練習前、少し早めに行けたので、サンドバックをかる~く打ってウォーミングアップをし
防具をつけずに、軽めのマッソギをしました
1R目はハイキックのみでやりましたw
2R目はミドルもありにしたら、お互いにアプクンチで腹を蹴り合ってましたw
結構痛いです
さて、練習中はいろいろやって、ミット、そしてマッソギとやりました
マッソギは、東日本や東京都大会も近いので、2分をベースにして
だいたい5~6Rくらいやったと思います
今日は正直結構良く動けました!
いつもの筋肉疲労がしっかり抜けてるんですね!きっとw
でもいい蹴りをのど元にもらい
のどが痛いです(^^;
久しぶりのハードなマッソギで
あちこちあざになってますが
それも練習のあかし!
問題ない
さて、練習後は筋トレをがっちりしました
今週はいつものパーソナルに行ってないので
作ってもらったメニューをもとに
出来る範囲でやりました
バーベルとかないですからね
ダンベルと自重で出来ることをやりました
最近はまってる筋トレが、クリーンです
クリーンってのは、バーベルを全身使ってぐわっと持ち上げるやつなんですけど
よくオリンピックとかのリフトアップするときの胸の前でとめるやつです
・・わかりにくい説明ですみません(^^;
このクリーンがけっこう全身に効きます!
とくに腰!
こりゃー明日も筋肉痛だな
まちがいない!
だがそれがいい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です