久しぶりに360度を蹴ったら下手になってたw

みなさん、練習してますか?
ぼくはぼちぼちです
さて、今日は吉祥寺で練習してたんですけど
人が少ないのもあって、前半は基本蹴りとトゥルをずーっとやってました
とくにヨプチャチルギで、しっかりまっすぐに蹴ることを意識して練習しました
そしてトゥルは、チョンジからチェヨンまで、ほぼ全部やりました
先週昇級審査を受けた道場生がいるので、特にチュンムをくりかえしやりました
そりゃーうんざりするくらいw
続いてミット蹴り
10本ずつ交代しながら蹴ったのですが
トルリョチャギ、ヨプチャチルギ、パンデ、トラ、ティミョトラ、360度、コンビネーション・・
と一通りけりました
中でも360度が問題で
残念なことにかなり下手になってました
ヨプチャチルギやトルリョチャギは、毎回何本も繰り返しけりますが
360度って毎回は蹴らないし、あまり何本もけりませんよね
だから劣化も早いんです・・
反省です
また当分360度の練習をしようと思います!
さらにミット蹴りは続き・・
最後の最後にチュンムをやって終わりました!
練習後は、道場生と天下一品ラーメンを食べて帰りました
久しぶり(数年ぶり)の天下一品はとても(くどくて)うまかったです

実は天下一品の向かい側に出来た
「煎りにんにくらーめん」
って店がすごく気になります
でっかいにんにくの玉みたいなのが入ってるらーめんや
3センチくらいある分厚いチャーシューの入ってるらーめんが
気になりました!
次はそこに行ってみようと思います(^^)
あ、ちなみに360度はトルリョチャギの方です

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あの写真見る限りでは相当スタミナ付きそうなラーメンでしたね(^_^;)
    今度攻めに行きましょう。
    あと野方も(^^)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    亀レスで申し訳ない(^^;
    近々例の店を襲撃だね!
    おっと、ブレスケアグッズを準備しておいた方が良いかもしれないねw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です