揚げにんボールを知ってるかい?

揚げにんボールって知ってるかい?
にんにくを丸ごと一個上げたやつのことです
今日はそんな揚げにんボールを食べてきました
おっと、にんにくだけ食べたわけじゃありませんよ
揚げにんボール入りのラーメンを食べてきました!
あげにん2
この左下にぷかぷか浮いてるのが揚げにんボールです
くさそうですねw
この揚げにんボールを、なんと3個入れたつわものがいました!
あげにん3
にんにく丸ごと3個です!
超くさそうですねw
本人は「ブレスケアを買わなきゃ!」しきりに言ってました
ボクはそこまで無茶はしません!
もう大人ですからね♪
かわりに極厚のチャーシュー頼みました
あげにん1
およそ2センチくらいですかね
もうとろけるようで・・
めっちゃくちゃうまかったです(^^)
ちなみにスープは煎りにんにく味ですw
もうほんとにんにくずくしですね
激くさそうです
にんにく好きな人はぜひ一度ご賞味くださいm(__)m
このラーメンは今日の練習後に食べました
21:30すぎにこんな脂っこいもん食べて、体によくありませんよね
でも・・

うまいもんはカロリーが高いんだよ

ってことでやめられません(^^;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: b577c6d2d30716f47304cfcfa4712728
    美味しそうですね!!ニンニク大好きな私としては無視できない情報ですw
    どこにあるお店ですか?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    吉祥寺です!
    吉祥寺は何気にうまそうなラーメン屋が多いね(^^)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です