お好み焼きとメガジョッキ!

就職活動で休んでた道場生が、内定も取れたので復帰するとの報告!
こりゃー飲むしかない!?
ってことで練習後、吉祥寺で飲みに行きました!
今回の舞台はお好み焼きやさん
それでは
かんぱーい
20120802_214329.jpg
ここは初めていくお店なんですが、メニューがちょっと面白いです
ビールの種類が
みんなおなじみの「中ジョッキ」
軽めに「一口ジョッキ」
お得用「メガジョッキ」
とありました
もちろん注文するのはメガジョッキ!
容量なんと1000ml
いわゆる1リットルですw
こいつはヘヴィだ!
20120802_214425.jpg
右が中で左がメガです
写真だとわかりにくいですが、結構なサイズで、かなり迫力がありました!
しかも、バイト?の店員さんがビール持ってきてくれたんですけど
店長が飛んできて
店長「これ少ないでしょ?もっと入れないとだめじゃない」
店員A「あ、あすいません(汗)」
店長「すみませんでした、今足してきますんで」
一同「笑」
って感じでした
いや、いい店長さんですね!
ちなみに女性店長でした
で、おのおの好きなものを頼む
お好み焼きは店長さんみずから、アグレッシブに焼いてくれました!
しこみ
20120802_214854.jpg
麺投下!
20120802_215336.jpg
左下のそばもりもりのがボクの頼んだ、豚玉モダン焼きです
麺がめちゃくちゃ太麺ですごくうまかったです!
裏返り!
20120802_215746.jpg
ステキな焼き色♪
すべて店長さんがやってくれました
アグレッシブに
てことでたべました
すごくおいしかったです
また行きたいです
でもビール1リットルは、ガンガン飲まないとぬるくなってしまいますw
そこは大きな誤算でした(・・;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です