がっつり筋トレしたら肉たべてたんぱく質を補給!

夏休みと言うことや、昨日が試合でからだがうずうずするということで
今日の昼のクラスは人が多かったです
かくいうボクも、昨日の試合を見てすごくカラダが動かしたかったので
たくさんマッソギできて良かったです

マッソギの出来は悪かったです
アップがしっかり出来てないせいか、動きもいまいちだし
ポイント取れず、ポイント取られるし
こりゃだめですね(・・;
マッソギが終わったあとは、ひとりもくもくと筋トレをしました
まずショルダープレス、ベンチプレス、アップライトローの三種目を順番に
サーキットで3セットやりました
筋トレでも、追い込むのにはサーキットがいいみたいです!
心拍数もあがりますしね!
その次はコロコロを立ちコロ10回、ひざコロ10回やりました
立ちコロやると、腹直筋の下の方がちぎれるかのように痛くて
めちゃくちゃ効きます!
油断すると腰がぶっこわれるので、あまり回数できませんが
少ない回数で十分効果ありそうです!
ちなみに立ちコロは、毎日やってる成果か前より深くいけるようになりました!
これも体幹にこだわってトレーニングしてきた効果ですかね(^^)
だとうれしいです
がんばって一直線まで深くおろせるようにがんばります!
立ちコロの後は腹斜筋をきたえて、腹直筋上部を鍛えて
今日はそれで終わりにしました
明日は足回り、スクワットなど下半身をいじめます!
あ、腹筋もやりますよ!
腹筋は毎日やります!
そうそう、コロコロも毎日やります(^^)
これも日課です!
筋肉もいい感じで乳酸がでて、栄養をもとめてる感じがします
ってことで、練習後は肉を食べに行きました!
20120806_174613.jpg
いつもの「肩ロースステーキ270g」です
以前は300gだったのが、不景気のせいで10%減の270gになってしまいましたw
お肉屋さんも大変なんですね・・・
明日は気持ち切り替えて、リベンジマッソギがんばりますm(__)m
これって気持ち切り替わってないのかなw

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    腹筋ぐぅーって腹筋INGですか?
    それはボクには無理かと・・(^^;
    でも腹筋はがんばりますm(__)m

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です