少年部のへんがおw

今日は烏山少年部です
夏休みなので、お出かけなども多く、なかなか全員そろいません
今日も全員ではなかったのですが、久しぶりに来た子がいたので
写真撮っときました!
子供たち「いえーい!」
いえーい
子供たち「ぴーすぴーす!」
ボク「じゃあみんな、怖そうに先生をにらんでみよう!」
みんな「じとー・・・」
にらむ
ボク「(^^; 」
ボク「じゃあ次は何にしようかな〜」
子供たち「変がおー!!」
ボク「(笑)じゃあいってみよー」
へんがお
あー、たのしい(^^)
少年部の練習も上半期は11日が最後です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です