烏山〆稽古!

黄道場は今日山でバーベキューだったようですが
烏山は練習です!
なので残念ながらボクはバーベキューは棄権しました
だって〆稽古だもの
お盆休みはいっちゃいますしね
今日練習しないと3週間くらいお休みになっちゃうんで
がっつり練習しときました!
次はぜひ日曜日にやってくださいm(__)m
さて、今日の練習はロンドンオリンピックの影響もあって燃えました!
偶然かもしれませんが
トルリョチャギ多めです(笑)
ははは
でもWTFの選手みたいに左右ぽんぽんって感じでは蹴れませんね(・・;
やつらのトルリョチャギはやっぱすげー
マッソギもしっかりやりました
結構2分x3Rと、1分x6Rくらいやったかなー
時間にするとたいしたことありませんが
連続でやると結構つかれます
なんかじめじめしてるせいか、カラダが重くて
イメージどおりの動きができませんでした・・
やる気まんまんで望んだのに
ちょっと消化不良です(・・;
ちなみに少年部は少なかったので、飛びけりたくさんやりました!
ノピチャギ、ノモチャギときて・・
ボク「休憩のあとは超必殺技をやります!」
少年部「えー、なにそれー!?」
少年部「わくわく(^^)」
って感じw
お手本みせながら
ボク「360°ティミョトラヨプチャチルギ!です」どや顔w
みんな「えー!?すげー!!」
って感じでした
休憩のあとって言ったのに、みんなすごく楽しそうにくるくる回ってました(笑)
さすがに難しいので、上手には蹴れませんが
すこしずつやらせて、今のうちから感覚だけでもつかませてあげたいです!
ボクも360°復習しとかないと(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です