ベテラン大会&ジュニア大会

もうすぐベテラン&ジュニアの世界大会ですね
明日20日には選手団が渡航するそうです
で、試合はエストニアで開催されます
エストニアってどこ?
ボクもよくわかりません(笑)
どうやらバルト海に面した海沿いの国で
おおざっぱに言うとロシアの左、フィンランドの下あたりです
~スタンとかと同じ、旧ソビエト連邦から独立した国のひとつみたいですねー
前回のベテラン大会は、黄秀一師範が-64kgで優勝、佐藤元師範が-73kgで準優勝
団体マッソギで日本チームが三位などなど、ベテラン日本は総合優勝
と、そうそうたる結果でした
ジュニアの方は、残念ながら田宮選手のトゥル準優勝のみで
あとは入賞ならずでした
今年はどうなることでしょうか!
ボクもそう遠くない未来、ベテラン大会に出たいと思っています
そのためにも、まだまだ気をゆるめず
練習していきたいと思います!
とりあえず目下の目標は来年の全日本大会!
気づけば第24回全日本大会まであと半年しかないんですよね
時間のたつのがマジで早いです(・・;
今日は腹筋しかしてませんが
プロテイン飲んで早く寝たいと思います!
そして明日は久しぶりのパーソナルに行くので
がっつり練習してきますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です