下半期スタート!ボクは筋トレスタート!

スタートって言うか、先週も火曜、木曜、金曜と自主練してました(笑)
なのでまったくなまってませんよ!
バリバリです!
さて、今日は下半期最初の練習です
中野道場の昼のクラスは今日も少ない・・
だがそれがいい
マエダケイジロウトシマス「だがそれがいい」
何しろたくさん蹴れます
休憩時間もなんのその
10本交代で交互に蹴るから休みがない無駄がない!!!
トルリョチャギ、前足トルリョチャギ、
トルリョチャギダブル、前足トルリョチャギダブル、パンデトルリョチャギ
と蹴って休憩
次はコンビネーションで、トルリョチャギ~パンデ、トルリョチャギ~360°トルリョチャギ
ヨプチャチルギ~トラヨプチャチルギ、ヨプチャチルギ~ティミョヨプチャチルギ
と蹴って休憩
です
ボクも一緒に蹴ったので、なかなか汗だくになりました
まあ
それがいい
カスミケンシロウ「それがいい」
んですね、やっぱり!
さて、練習が終わったら、場所を移して久しぶりのパーソナルトレーニングです!
今日は3週間ぶりですね(^^;
最近予約がなかなか取れないんです・・
今日はジャンプ系のトレーニングはせず、負荷は小さいけど
足の先から頭のてっぺんまで、たんたんと種目をこなしました
結果追い込めるらしいんですけどね(^^;
終わってみると、今日は肩と背中が特に張ってます
これは明日確実に筋肉つーですね
まちがいない!
本当は、もっとパワーをつける種目を増やして欲しいと言おうと思ってたんですけど
こりゃー言う必要ありませんでしたw
さあ、後は腹筋とコロコロやって寝ます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です