最近のそこにシビれる(?)できごと

吉祥寺にて
練習後、ラーメンを食す
店名:野方ホープ
注文商品:肉ラーメン
20120823_213729.jpg
脂量:こてこて
※汁の飲みすぎ注意!
付け合せ:生ビール
特徴:レンゲのシャンデリアがステキw
20120823_213139.jpg
先週、高円寺のデビルズキッチンにてねぎ塩ステーキ&和風ハンバーグを食す
特徴:安い、辛い
味:まあまあいける
20120816_165612.jpg
みちづれ:ジョナサン
20120816_165619.jpg
京王線、調布駅がリニューアル!
20120822_170641.jpg
なんと地下に・・
調布駅の前後数駅がすべて地下になり
走行中は携帯の電波届かず・・
改悪なり
バキがついに終わる・・
201208051135286d8.jpg
最終回ひどすぎるw
空手小公子小日向海流も終わる
463f7fdc.jpg
あっと驚く重大発表ってもしかして・・
これで肉の部位もばっちり!
387116_271389826305458_705562178_n.jpg
超わかりやすいw
今回はテキトーすぎたかな(・・;
まあいいや
さて、明日は合宿の準備で一日中忙しいです
実家行って車借りてきて
あと買出し行って、ビール買って、ジュース買って、ウェットティッシュ買って・・
そうそう、コールドスプレーも買わないと!
そして中野道場行って、ミット積んで、備品積んで・・
中野の指導もしなきゃならないんで時間足りなすぎ(>_<) ってことで仕事休みもらっちゃいました(笑) ホントは休みたくなかったんですけどね(・・; ははは

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: b577c6d2d30716f47304cfcfa4712728
    あれ?小日向海流もう終っちゃうんですか!?
    コミックでずっと読んでて今491話まで来てますけど、あと9話でどうやって締めくくるんだろう・・・

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です