いよいよ明日は合宿!

明日の今頃は海にいます(^^)
たぶん布団の中にはいないでしょうw
さて、明日から1泊2日で九十九里の方で合宿をしてきます!
みなさん準備はととのいましたか?
ボクはこれからです!
まだドウギも何も用意してません
すーべーてこれから荷造りです
いちからスタートです
もう笑うしかありませんw
なんか、何から手をつけていーかわかんなくなってきてるんですよね(・・;
明日は車運転するし、早くすまして寝ないといけないのに・・
みなさんもこんなブログ見てないで、早く寝て明日に備えてくださいね(^^)/
でも海がすごく楽しみ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です