東日本選考会にむけての追い込み!

今日は中野道場で練習しました
いつも一緒に練習してる道場生が、今週末東日本選考会に出るので
試合に向けての追い込み練習をしました
もうガチで出来るのはあとわずかですからね!
まず、ミット3分2R(インターバル1分)を3セット
セット間のインターバルは2~3分です
イメージとしては、1回戦、準決勝、決勝の3試合分です
連打や、ハイキックを多めに蹴らせたので
息もあがるし、全身疲うし
結構つかれたんじゃないかと思います
でも最後までやりとおしたので、モチベーションの高さがうかがえますね!
ボクはミットもちに徹してるので、楽ちんでしたw
ミットのあとはしっかり休憩してからマッソギをしました
2分x3Rだけです
軽めと言う名の割りとガチマッソギですw
いやー、やつとやるとガチになっちゃうんですよ(^^;
だって負けたくないですから(笑)
こないだもらった蹴りは、ネタばらししてるので
当然今回はもらいませんでした!
やばい!ってときもありましたが
とりあえずガードです!
今日は中段のパンチがききました!!
みぞおちの辺りに入って、一瞬、う・・・ってきましたが
悔しいので同じこと返してやりました
ボクのクセですw
ヤツも疲労のせいか、あまり動きは良くありませんでした
でも集中力は感じます
しっかり狙ってるし、顔蹴らせてくれないし(笑)
腹は蹴ってやりました!
腕もコツコツ蹴ってやりました!
たぶん痛いはずです
あ、試合前にダメージ蓄積させてどうすんだ!?
まあ、その程度のダメージはものともしないと信じます
さて、軽め(?)のマッソギが終わったあとは、軽く筋トレしました
まずコロコロを10回
前よりすこーし深くいけるようになった気がします(^^)
次は
ベンチプレスx15、ショルダープレス左右10ずつ、クリーンx10を
インターバル2分くらいのサーキットで、3セットやりました
筋力落ちてる・・
ショルダープレスがマジでキツかったです(・・;
いかんなー
もっと追い込んでウェイトトレーニングやりたいんだけど
なかなか時間がとれてません・・
でもそんなの言い訳ですよねー
なんとか時間を捻出して
週2回は最低でもやれるようにします!
します!!!
って感じで今日は終わりました
割と早めにあがれたので
途中のスーパーで牛乳買って
牛乳飲みながらてくてく帰りました
練習後の牛乳マジうめー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です