合宿の写真をFacebookにアップ!

Facebookに合宿の写真アップしてみたんですけど
HHTCってゆう黄道場のメンバーに入ってないと見れないっぽいんですけど・・
どうでしょうか?
■2012年合宿 練習編 ※黄道場のFacebook版
http://www.facebook.com/media/set/?set=oa.351994388216406&type=1
黄道場のFacebookはボクが作ったんじゃないので、勝手に設定変えられないんですよね(・・;
もしメンバー以外みれないようだったら、自分のとページにもアップロードしてみるんで
こっちから見てくださいm(__)m
■2012年合宿 練習編 ※市川のFacebook版
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.427351167310469.94945.100001067697474&type=1
市川のFacebookはフリーアクセスです!
つつみかくさず公開してます(笑)
はずかしいけどw
でも個人名のFacebookなんで、本当は道場の行事ごととか掲載しない方針なんです
個人と道場と、完全に使い分けたかったんですけどね
まあしょうがないです
なんで、一定の期間が過ぎたら消すと思います
興味がある方はお早めにごらんくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です