明日は東日本選考会!

毎年出場してた東日本選考会ですが
今年はボクはセコンドです!
いつも一緒に練習してるヤツが出場するので
ヤツを優勝させるべく
セコンドにつきます!
明日はセコンドでMVPを目指します!
・・意味わかんないですね
ちなみに
選手は9:15集合で、10:00までに受付できないと失格です!
出場する選手は時間厳守しましょう!
・・って出場する人はもうみんな寝てますよねw
もしまだおきてる人がいたら
こんなブログ見てないで明日に備えて早く寝てくださいm(__)m
例年のことではありますが
明日は熱い一日になりそうです・・
あ、
ひまみてカメラも回します(^^)
試合たのしみです

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: b577c6d2d30716f47304cfcfa4712728
    スイマセン、明日出場するのにこんな時間まで起きてましたw

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    試合お疲れさまでした(^^;
    今日も遅くまでこんなブログみてちゃだめだよ!
    疲れぬけないぜw

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です