久しぶりの師匠とのマッソギ!+東日本の動画

東日本選考会の動画をすこしだけアップしました
時間がなくてほんとちょっとだけです
-71kgの試合を5個ほどアップしました
・-71kg 千葉VS大島 1R、2R
・-71kg 平井VS渡邉 1R、2R
・-71kg 渡邉VS大矢 1R



明日も少しアップできるようにがんばります(^^;
さて話はかわりまして
今日は中野道場で、昼の練習後
時間が少しあったので師範とマッソギをしました
だいたい20分くらいですかね
すごく久しぶりです(^^;
・・どうだったかって?
ええ、たくさん蹴られましたよ(笑)
蹴られましたとも!
で、ボクは蹴り入れたかって?
ええ、ガードされましたよ!
ガードされましたとも
師範とやるとだいたい長くやります
なので最初はいろいろやるんですけど
そのうち、あれも通じない、これも当たらない・・
すると
「さて、何やろう?」
ってなってきますw
なんていうかこう、手詰まり感が(^^;
そうなるともうだめですねー
もっと仕掛け技の引き出しを増やさなきゃですね!
試合や普段のマッソギだと2分とか3分だし
そこまで手詰まりになることないんですけどね(笑)
しかも防具つけてなかったんで突き指しちゃいました
ってゆーか蹴られたんですけどw
右手中指がすごく痛い(・・;
でも少しは良い蹴りも出せたとこもあると思います!
久しぶりに(めちゃめちゃ)強い相手とマッソギができて
とても楽しかったです
明日の練習はさらに燃えそうです!
あとは風呂入ってコロコロ10回やって、懸垂10x2セットして
ストレッチと腹筋する時間は・・なかった(T_T)
でもプロテインは飲もうっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です