吉祥寺でランチバイキング60分1400円!

焼肉、すし、スイーツ食べ放題のバイキングが吉祥寺に出来ました!
明日グランドオープンなのですが
今日プレオープンってことで入れたので、ランチタイムに行ってきました(^^)
20120907_121130.jpg
新しく出来ただけあって、店内めちゃくちゃきれいです
店員さんもフレッシュな感じでした
スーツのおえらいさんもたくさん出張ってて、
あー、やっぱ新規オープンだなーって感じがすごくします
さて、本題いきましょう
今日のボクの目的はもちろん肉
肉肉肉あるのみ!
20120907_123327.jpg
※でも控えめにとってきました
肉の種類は、プレミアムカルビ、骨付きカルビ、普通にカルビ、豚カルビ、中落ちカルビ、ホルモン系、ロースなど、いろいろありました
味はいまいちです(笑)
メインの肉がそれじゃーな・・
でも質より量を求める場合には良いかもしれません
その他にも食べ物は、
お約束のカレー、ハヤシ、ピザ、すし、などから
変り種は
串揚げ、たこやき、ラーメン、パスタ、チャーハンなどなど
とくに串揚げは、自分で揚げるのがいい感じです
でもたこやきは完成品でした
そしてすしは見た目がしょぼく、食べる気がしませんでした(笑)
でもスイーツが割りと楽しいです
お約束なのは
ケーキ、アイス、フルーツ、杏仁豆腐などですが
変り種が
チョコレートフォンデュ、ソフトクリーム、パフェ、カキ氷、
わたあめ、そしてクレープなど
チョコレートフォンデュは、こんなのが焼肉のすぐ目の前においてありますw
チョコフォンデュ
※肉をつけてはいけません!
ソフトクリームは自分で機械操作してやるんですけど
出るスピードが早く、キレイにまきまきっとできません
お皿の上にどーんっと、とぐろまいちゃいました(笑)
unko.jpg
で、楽しかったのがクレープです!
自分で焼くんです
鉄板の上にこうして生地をたらして・・
なかなかうまくできません
生地があつくなってしまい、出来上がったものは
20120907_131850.jpg
バナナボートのできそこないみたいですね(・・;
味は悪くありません!
わたあめも機械があって、自分でぐるぐるぐるぐるやります
ボクは興味ないのでやりませんでしたが
結構てごわそうですw
今回は60分コース行ったのですが
いろいろ楽しんでると60分はあっと言うまですね
次は90分コースで行ってみようと思います(^^)
ちなみにお店はすたみな太郎のグループで
吉祥寺駅から超すぐです
ホームページを見ると店舗によってなのか、夜と昼の違いなのか、
パンケーキとか、ステーキ肉とかいろいろあるようです
http://www.edo-ichi.jp/stamina/new-menu/
次の納会はここで決まりかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です