ほぐして、鍛えて、またほぐす!

さきほど府中道場へ行って、ホグレルと筋トレをしてきました
561065_357498767666321_1763736292_n.jpg
最近ホグレルを集中してやってます
昨日吉祥寺の練習でトゥルをやってて気づいたんですが
すごく調子がいいです!
肩甲骨が良く動くせいか腕がふりやすく
動作が大きく、そして力強くできたと思います
これはほんといいマシンですね!
でも、どんなものでもそうですが、継続してやらないと意味がないので
今日も行ってきました(^^)
まずホグレルでほぐして
ほぐして
ウェイトトレーニング!
ベンチプレスとショルダープレスと、ハングクリーンをして
またほぐれるw
ほぐして、鍛えて、またほぐす!
これ最強です(^^)
マシンの詳細はこんどじっくり紹介したいと思いますが
今日は一個だけ
■インナーサイ
421741_357495864333278_637539145_n.jpg
内転筋を伸ばすマシンです
こいつをつかえば、180度開脚も夢じゃないかも(^^)
がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です