足の指・・逝ったかも(・・;

昨日の練習で、足の指逝ったかもしれません・・
20120912_202944.jpg
※見苦しい写真でごめんなさいm(__)m
すごく痛いです
攻防の練習中、軽く流してたのですが
アプチャプシギをしようとして足をあげたんですが
あげてる最中に相手にあたってしまい、指から接触しました
久しぶりです、こうゆう凡ミス(・・;
めちゃくちゃ痛いです
昨日寝る前まではたいしたことなかったのですが
寝たら痛みで目がさめて
見たら真っ赤に腫れまくってるじゃないですか!!
ためしに触ってみると、激痛が走ります・・
夜中に目も覚めちまうってもんですよw
とりあえずシップ貼って寝ましたが・・
この痛みかたは骨逝ってるかもしれませんね
まあ、指はかろうじて動くので
悪くてヒビって感じでしょうか
医者行けって?
ごもっとも!
でも時間がないです
しょうがないのでアイシングとテーピングでカバーします!
まあ医者言ってもシップだされて、安静にするしかないんで
自分でアイシングして安静にしてれば、同じことですよね
それにしても
当分トルリョチャギは蹴れません・・
あーあ(・・;
さて、話はかわって、今日の19:00頃雨ふりませんでした?
烏山は豪雨でした!
少年部が帰れず、道場で雨宿りです
中にはどしゃぶりの中自転車で帰った親御さんもいらっしゃいます・・
風邪などひかれなければ良いのですが・・
ボクは雨が弱くなって、全員帰るのを確認して道場をでました
そして京王線で府中へ帰ると・・
まったく雨の気配はありません
道もぬれてなくて、降った形跡は皆無でした
でも、これから降ったらやばい!
とか思って急いで帰ったんですけど
雨なんか降りやしない!
まったく
最近の夕立ちとかゲリラ豪雨は以上ですね!
雨大嫌いです(><)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    俺も足の指折ったことありますけど、骨折れてる場合ギブスしないと動いちゃって折れてるところ離れちゃうみたいです。
    これたぶん折れてるし、ギブスしてても練習できなくはないので病院いったほうがいいかも、ですよ。
    テーピングとかでなんとかなるのかなあ?
    お大事にしてください。

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    やっぱ折れてるかな(・・;
    明日いけたら病院行ってきます!
    ありがとー

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です