左足のみでもマッソギ!

先週痛めた足の指ですが、まだまだ痛いし腫れが引いてないので
まったく蹴れません!
でも軸足にする分にはいまのところ痛みはないので
ちょっと怖いけど左足だけでも蹴ろうと思います!
で、今日は攻防をたくさんやりました
最後にマッソギも少しだけやりました
感想は
うーむ、いまいち
やっぱ右足がだせないって意識があると集中力も低く
足がとまりっぱなしです
右足もフェイントとしては使ってるんですけど
すこしでも接触したら痛いので、なんかびくびくしちゃいますw
こんな状態じゃいい動きができるはずもなく
足がとまってしまいます
すると攻撃をよけられません
なんで顔も含めて結構けられちゃいました(T_T)
そんなこんなです
にしても最近マッソギが不調です
なんか感覚が悪いです
うまく蹴りが当たりません
うまく蹴りをよけられません
そうゆうときもある!
とわかってはいてもへこみます・・
早くケガ治して、がんがん練習したいです
てゆーかランニングしたいです(>_<) とりあえず蹴れなくてもいいから ランニングできるくらいまでには回復してほしい・・ こんな調子で試合出れるかな・・(・・;

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: de2380d15b57d896671ba8f8a0ab0666
    ピトゥロチャギですよ!右から振る前脚の蹴りとして、右脚トルリョチャギの代わりになるんですよ!どうですか??
    ところで、試合って何ですか?

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おお、さすがたぬき紳士、目の付けどころが違うw
    明日使ってみます!
    試合は富山大会です(^^)
    できれば出たい

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です