ムニエル師範来日!ホグレルも体験していただきましたw

協会のホームページでご紹介されてましたが
先日、協会の方に、ムニエル師範が来日されました!

http://www.taekwon-do.co.jp/2012/kj120920mn.html
おんとし56歳とのことなのですが、めちゃくちゃマッチョで
胸筋がすごかったです!!!
で、そんなムニエル師範ですが、ホグレルを体験していかれました
そのときソンファ師範は接客中
なのでボクがお相手することになりました
ちなみに、ムニエル師範は日本語わかりませんw
さて、たどたどしいボクの英語ではじめたトレーニングですが
まず最初につまづいたのが、肩甲骨って英語でなんて言うんだろう???
肩や胸はわかるけど、肩甲骨なんて単語しらねーし~(笑)
もう、まじでてんぱりました(^^;
使った英語は
OK
Relax!
Very Good!
Next traning
Finish
one two three ・・・ ten
などw
なりたての中学生かって感じです(笑)
これでどこまで伝わったのか・・
ああ、英語勉強しよう(・・;
ちなみに肩甲骨は英語でshoulder bladeらしいです!
そのまんまでした
一つ単語を覚えました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です