この体調の悪さは何年ぶりか!?

今日は朝から頭が痛く、また気持ち悪かったです
なんでだろう・・
やっぱ昨日のダメージですかね(・・;
それしか心当たりがないんですよね・・
朝ホグレルしてても、仕事してても
何してても頭が痛くて、なんか気持ちも悪いし
今日は本当につらかったです
普段こんな風に体調を崩すことがないので
つらさ百倍ですね(・・;
ホグレルが終わって、夜は烏山の少年部だったのですが
あまりに頭が痛くて、途中でバファリン買って
わざと京王線の各駅停車に乗って、駅まで寝ました
バファリン飲むなんて何年ぶりだろう(^^;
普段薬を飲まないので、効きがいいんですかね?
おかげで頭痛は治まりました
でも気持ち悪いのは抜けません
そうするとやっぱテンションさがりますよね・・
しかし
子供たちはそんなのおかまいなしですw
もちろんいい意味で(^^)
子供たちがきたらそんな弱みは見せられないので
カラダもシャンとします!
あいさつして、体操して、号令かけてるうちに
子供たちのことで頭がいっぱいになってきて
気持ち悪いのとか忘れちゃいました(^^)
体操したあと、20分くらい飛び蹴りやりました!
入ったばかりの子もいるので、ノピチャギとノモチャギを細かく説明し
繰り返し蹴らせました
そりゃーもー繰り返し繰り返し
おかげで、今までコツがつかめてない感じの子もずいぶん上達し
良い感じで蹴れるようになってきました
すごくうれしいです(^^)
また、今日は府中大会のことを最初に話したので
基本動作とトゥルを多めにやりました
と言うか後半30分ほどずっとやりました
試合に出たい!!!
って意識の高い子はすごく集中して練習をしていたので
今日は叱るよりもほめる事が忙しかったです(^^)
やっぱり子供でも大人でもそうですが
何か目標をもってると違いますね!
今日は、ホント子供たちに元気をもらいました(^^)
少年部のみんなありがとうm(__)m
ちなみに少年部終わって気が抜けると、またちょっと気持ち悪いです
なので今日はさっさと寝たいと思います
目も痙攣してイライラするし
あ、でも食欲だけは落ちないです
それがボクのいいところですw
がっつり鍋焼きうどんとご飯食べたんで
ブログ書いたら寝ます!
まあ、ボクのカラダは単純なので
明日には多分治ってると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です