ランニング→ホグレル→筋トレ→ランニング→飯→ランニング

まずいつものように府中道場までランニングしました!
今日は嫁が自転車で一緒についてきてくれたのですが
走ってる後ろから・・
嫁「おらおらー、遅いぞーw」
などとあおってきます!
嫁「これで竹刀を持ってたら完璧だねw」
などと怖いことを言っています!
おかげでランニングがはかどりました(^^;
さて、府中道場についたらさっそくホグレルをしました
そしたらやはりいました
高橋誠治選手がw
あいかわらずipad片手にレッグプレスをやりながらブログ更新してます
もう、彼はほんとにほぐしまくってますね(笑)
ボクはホグレルはちょびっとだけにして、筋トレしました
今日のメニューは
ベンチプレス→ショルダープレス→クリーン→スクワット
をサーキットにして3セットやりました
中野で筋トレするときよりも、重くできるがいいですね!
おかげでハムストリングがパンパンに張ってしまいました
帰りも走るのに大丈夫かな・・ってくらい(^^;
で筋トレ終わったらもう一回ホグレルでほぐして
10時くらいには帰りました
もちろん走って!
もちろん嫁の自転車にあおられてw
途中、時間も遅いのでご飯たべちゃうことにしました!
で、ご飯食べてまんぷくになってからのー
ランニングですw
さすがにおなかが重かったですが
そんなやわな鍛え方はしてないので
とろとろと遅めではありますが走って帰りました
こんな感じで、最近はランニングが良い感じで習慣になりつつあります!
次の全日本は2月で前回より1ヶ月早いので
早め早めにしっかり鍛えて、仕上げていけるようにしたいですね!
今は右足が蹴れず、ガチマッソギは思うようにできませんが
スタミナ&パワー強化にいそしむことにします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です