階段ダッシュx5、階段ジョグx5

西日本の結果を聞いてなんか燃えてきちゃって
走りいってきました!
のんびり走ろうと思ってたのですが、なんか気分が乗っちゃって
結局いつもの階段行ってダッシュしましたw
やはりスタミナ落ちてますね・・
のぼりはダッシュ、くだりはジョグで10往復
以前は10本連続ダッシュできたのに
今日は5本で心臓バクバクになりました
いこうと思えばまだいけましたが
今日はのこり5本は軽めにながしました
それでも結構よいトレーニングになりました
あとは腹筋やって、コロコロやって
ストレッチして終わりです!
マッソギやりたいところですが・・
それは火曜日までおあずけですねw

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です