ミラジョボヴィッチ、そこにシビれる、あこがれるゥ!

バイオハザード5を見てきました♪
ちなみにゲームのバイオハザードは一切やったことありません
興味もありませんし・・
さて、ネットなどではあまり良い評判を聞かなかったのですが
ボクの観た感想は
とてもおもしろかったです(^^)/
あまりこだわりのないボクなので、ストーリーがーどうのとか
そんな事気にせず、単純にアクションとテンポのよさで
手をにぎりしめてスクリーンに喰い入るように観てしまいました!
それにしてもこの映画、もう10年つづいてるんですね
バイオハザード1が2002年公開
みら1
金髪でフレッシュなミラ
バイオハザード2が2004年
みら2
りりしいミラ
バイオハザード3が2007年
みら3
砂にまみれるミラ
バイオハザー4が2010年
みら4
増殖するミラ
そしてバイオハザード5が2012年
みら
アダルトなミラ
こうしてみると・・ミラさん年とりましたね(^^;
それもそのはず、今年で37歳だそーです
ちなみに誕生日はボクと2日違いです
かんけーないかw
あ、ボクの嫁と同級生ですね!
それもかんけーないか
すいませんm(__)m
さて
ミラさんのどこが好きって、あの目力です!
みら6
写真はミラ主演のウルトラヴァイオレットって映画ですが
やっぱ眼力がすごいですw
久しぶりにDVD見よーかなー
ぐぐったら出てきたんですが
このミラさんもステキですね
みら0
早くバイオハザード6が観たいです(^^)
ちなみに映画館は超空いてました(笑)

3 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です