トゥルざんまい

今日は中野道場にいました
夕方、岩崎副師範と一緒にトゥルの練習をしたんですが
三段など、上級者のトゥルってあまり教わる機会がないんですよね
なので復習もかねて一緒に研究しました!
ここはノプンデですよね?
とか
ここは軸足スライドします!
とか
この動作が力入れにくいんだよなー
とか
そんな話をしながら、サミル、ユシン、チェヨンを1時間半くらいやってたと思います
おかげでいまいちあいまいだった箇所などを確認できてとても良い練習になりました!
夜はまた府中道場へランニングいってホグレルやろうと思ってたのですが
ちょっと仕事あったんでいけませんでした
先週の木曜以来ほぐしてないので
なんかカラダの調子が・・
ってまあ気のせいかもしれませんがw
明日も行けないので、水曜までホグレルはお預けです(・・;
残念
明日の夜は中野道場で練習です
360度と軸足の使い方を研究してこようと思います!
あと筋トレもしたいと思います!
先週みたいにパンチのみマッソギもやろうと思います!
さすがに12Rはやりませんが(笑)
時間足りるかな(・・;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です