30周年パーティーで内弟子せいぞろい!

今日は府中道場の30周年パーティーでした
テコンドー府中道場は、日本で一番最初に出来た一番歴史のある道場です
今回いろいろな人が集まり
たくさんの方々で、府中道場30周年を祝いました!
そんな中、今回は歴代の内弟子のメンバーがそろいました!
DSCF1030_R.jpg
2期の矢部指導員をはじめ、3期の海戸指導員
10期の斉藤指導員、12期の李祥漢副師範、13期の姜 昇利師範、須賀師範
15期の平岩指導員、16期の鳥潟指導員、17期の阿部指導員
がパーティーにこられました
自分も内弟子の一人として、やはり歴代の内弟子の方々と会えて
話もできてとてもうれしかったです!
ちなみに一番右はじが、9期内弟子のボクです(^^)
今回これなかった方もたくさんいますが
また次の機会は、もっと多くの内弟子が集まれるといいなーと思います
次の機会って40周年?
10年後か・・
10年後、20年後も
みんな元気でテコンドーを続けていられますように!
そうあって欲しいと心から思いますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です